昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「乗りかけた船にはためらわず乗ってしまえ」



マノ*^ v^)「一歩踏み出す勇気ですね♪ベリキュー!


乗りかかった船っていう話はよくあるかもしれないけれど、一歩踏み出す勇気を持てる人ってそんなに居ないのかもしれません。
でも、そうしないと何も変わらないんだよなぁ・・・
って何の話?(笑)





ノノl∂_∂'ル「14人のパワーを合わせて、最高のコンサートにするぞー!」


ノノl∂_∂'ルノk|‘−‘)「お〜!!!」


素敵な光景だね。雅ちゃんと栞菜ちゃん。



リl|*´∀`l|「一生忘れないような最高のパフォーマンスをやってきたいと思います」


と話すえりかちゃん。
一生忘れない。きっと彼女たちも一生忘れない。
そしてそれを見た自分も忘れない。



Berryzと力を合わせていつもの℃-uteとは違うパワーが生まれたと話すちっさー、頷く愛理ちゃん。



そして最後は一本締めで♪



彼女の笑顔がすべてを物語ってるよね。



一体となって。
次かぁ・・・夏と秋が楽しみですよね。すごく。