大御所ジャパン


今日は21時からTBS系にて「大御所ジャパン」という番組がありまして。
そこに美貴ちゃんが出演するみたい♪


どんな番組なのかは全然知らないんですが(笑)
自分も多分帰宅出来るかな。


お時間ある方は是非見てみてください〜

  • 番組


なんだかレコード大賞を振り返るみたいな番組で。
裏の「The M」と一緒に見ていました。
やっぱり歌番組っていうか、歌が好きだなぁ・・・
昔の歌とか、自分が聴いたことある曲、ない曲色々あるけれど。


後は、レコード大賞関連で、テレサ・テンさんが歌う「時の流れに身を任せ」を聴いて。
美貴ちゃんが歌うこの曲も聴いてみたいなぁ・・・凄く。
何ていうか・・・高まりがある。凄く。