6月23日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


いえいえ。
携帯ユーザーの方にとっても最近は大分便利になったものだと思いますけど、
まだまだPCの使い勝手に比べたら・・・ですよね^^;


>みやさいとさん


ちょ!言うに事欠いて自分の弟とかw
ゃ・・・そんな弟を持った覚えは・・・(ぁ


ノノl∂_∂'ル<ちょっと!そんな弟なんて言い方良くないじゃない!


え・・・みやびちゃん、何でそんなに怒ってるの・・・


ノノl∂_∂'ル<これでも良い所あるんだからね!


例えば?


ノノl∂_∂'ル<え?・・・みやのこと・・・凄く・・・


ん?よく聞こえないよ。


ノノ*l∂_∂'ル<と、とにかく!そんな言い方良くないと思うの。


うーん・・・みやびちゃんがそこまで言うなら・・・

リ・_・`川<。。。(でもキモいのは本当ですけどねぇ・・・)


ん?



>夏君


お疲れ様でした〜♪
何ていうか自分自身がハロプロが好きだからっていうのも多分根幹にあるのかもしれない。
彼女達が将来どんな風になるのかとか、色々想像したりするのも楽しいかもしれないし、
日々変化していく、成長していく子達を見守るのって純粋に凄く楽しいことだと思うんだよね。


サキチィは凄かった。うん。間違いない。
それはまた自分も書きたいなって思っているけれど、本当に凄かったね。


ホント、お互い父親が色々な意味で・・・(ry だね(笑)
まぁ・・・楽しいのだけれど(笑)
たまにどこまで知ってるんだろう?って思うけれど(笑)
とりあえず布教活動の報告待ってるゆー(笑)


WHFできっか見れるかなぁ・・・(ぉ