FIVE STARS(6月17日分)


从‘ 。‘)「6月の17日ですね。来週25日で、私めでたく22歳になります。そしてその日は誕生日公演として東京厚生年金会館で」


从‘ 。‘)「22歳・・・特に何ってないんですけども」


ないのかよ(笑)


从‘ 。‘)「なんか中途半端なんですよねぇ。私がいいなぁって思う女性の方ってみんな30代なんですよ」


从‘ 。‘)「やんちゃするのは今だなとは思いますけどね」


30代には30代の、20代には20代の良さがある。うん!
ということで、いよいよ・・・明日誕生日〜
愛知でも「30代になりたい」って話していたりした亜弥ちゃんですけれど・・・
素敵な30代になれるだろうなぁ・・・まだ早いけども(笑)

  • メッセージ


「ツアーも半分終わりましたが、前半部分で失敗したこととかありますか?ハプニングとかあれば教えてください」


从‘ 。‘)「何でそんなハプニングとか聞きたがるんですか?意味わかんない」


意味わかんないと言われてしまっておりますが(笑)


从‘ 。‘)「楽しいこと聞かれるならいいんですけどもね〜。こんなブーブー言ってるの(笑)」


まぁ、それも可愛い可愛い(笑)


从‘ 。‘)「5月31日に大阪のほうでやらせていただいた時に。大阪って地元のほうなので安心するのか・・・安心しすぎていつもとんちんかんなことしちゃうんですよ」


と言って亜弥ちゃんがその日のことを話してくれて。
アンコールでの曲は亜弥ちゃんの気分、気持ち次第で曲が決まるという話なんですが・・・
アンコールではけている間にバンドさんたちに曲名を伝えて。
その後アンコール開けて出てきて亜弥ちゃんが「この曲を」って紹介した曲が事前に伝えていた曲と違ったとか・・・
それで曲が止まって・・・っていう話。
いや・・・まぁ・・・色々ありますよ。うん(笑)
実は愛知の公演でも同じようなことがありまして。
あの時はバンドの方が曲間違いをしてしまって・・・アンコール明け2曲目に歌われるはずの曲を最初に演奏し始めてしまったっていう。
色々ですね(笑)これがライブ!


「私はミュージカルというものを見たことがありません。ミュージカルを知らない私にも楽しめますか?
亜弥ちゃんはコンサートとミュージカルどちらが神経使います?」


从‘ 。‘)「音楽って人を引き込む力が凄くあると思うんですよ。自分の好きな曲とかって、
自分がその曲の主人公になった気分でとか、自分の経験と重ね合わせてとか」


凄く良く分かる言葉。
ミュージカルはお芝居だけでもちゃんとストーリーがあって伝わるものがあるのだけれど、
そこに更に音楽というものが加わることによってもっと人を引き込める、そんな話をする亜弥ちゃん。
ミュージカル・・・そうなのかもしれない。


从‘ 。‘)「最近非常に外食が多くてですね。どんなに遅く帰ってもどこかに美味しいもの食べに行こうとかが多いんですけど」


从‘ 。‘)「凄く良く会う人が居て(笑)梨花さんと非常に良く会うんですよ(笑)」


毎度毎度違う店で何度も会うっていう話なんだけど・・・きっと好みが似てるんだろうねぇっていう話をしていて。


从‘ 。‘)「食べたいものを食べたい時に食べたい人なんですよ私は」


うんうん。
食べるのが凄く好きだから、何かを食べるために頑張るなんていうこともあるらしい亜弥ちゃん。
最近は鍋にはまってるなんて話とかもしながら。


从‘ 。‘)「最近はレタス鍋にはまってます」


レタス?!
というか、鍋にレタス入れるっていうのは・・・あまり聞かないですよね?
自分も鍋にレタスっていうのは食べたことがない気がするなぁ・・・
コラーゲン鍋とか色々話していたけれど・・・健康志向だねぇ。うん。


从‘ 。‘)「ということで今日は外食に5つ星」


外食だから栄養が偏るっていうこともあるんでしょうけど、選んで食べればっていう話もあるんですよねきっと。