オーシャン


美貴ちゃんの誕生日まで後248日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、先々週に名古屋にて行われたガッタスのエキシビジョンマッチ。
その様子を放映していたニュース番組?か何かの映像を見ることが出来まして。
とは言ってもそんなに試合詳細っていうわけじゃないんですけどね。
ああいうのはまたドアップ辺りで流してくれないものか・・・とも思うのですけど、それはまた期待するとして。



会場前の様子〜
ボヤけている感じのキャプにしたのは意図的にですが(笑)



試合前に音楽ガッタスメンバーによる歌披露もあったんですよね〜



そして、美貴ちゃん♪
ボールを追いかけたりする躍動感のある美貴ちゃんの姿が見ることが出来て。
何ていうか・・・表情とかはあまり感じられないんですけど、生き生きしてるんですよね。凄く。
やっぱり・・・ガッタス藤本美貴ももっと見たいなぁ・・・



梨華ちゃんよっすぃ〜なども紹介されていましたけど、ガッタスか・・・
ああいう映像見ているだけでも熱くなってくるものがあるんですよね。
ホント他のコンサートとかとは全然種類の違う熱さを持ったものだと思うので、
試合・・・見たいなぁ・・・次はいつなんだろう?