東京厚生


そして、明日は東京厚生年金会館にてバースデーライブなわけですけど・・・
自分は元々ここで書いていたように一人で入る予定だったんですね。チケットも届いていまして。
だったんですが・・・素敵なお誘いのメールを戴きまして。


いつもはてなでお世話になっているasperanzaさんと連番させていただくことになりました。
本当にありがとうございますm_m
とは言っても・・・自分自身まだお会いしたことがないんですがね(笑)
どうやらニアミスは何度もしているらしいんですが・・・
人と人の巡り合わせって不思議なもので、会う人とは意図せずとも何度でも会うのに、会わない人とは同じ現場に何度足を運んでいても会わない、みたいなね。


しかしながら、自分もコンサート行き始めて結構な回数足を運んでいますけど・・・
初対面の方と連番させていただくのは自分の長い?歴史の中でも初めてのこと・・・ではなかった(笑)
2回目ですね。
以前カレーの娘。千葉のコンサートの時にその時初めてお会いしたうみ。さんと連番させていただいたことがあったんですが・・・
いや・・・どうなるんでしょう?(笑)
いつもと違う意味でドキドキします(笑)


ということで、明日は上手い時間に仕事を切り上げて会場へ向かう予定です〜
あっ自分のチケットはすでにお渡しする相手も決まっていますのでご安心を♪