本気でオンリーユー


http://blog.fujitv.co.jp/onlyyou/index.html


亜弥ちゃん主演のこのミュージカルですが、公式ブログが始まったということで。
最近はこういう舞台やミュージカルの公式ブログっていうものがすごく増えましたよね。
とてもいいことなんじゃないかなぁって思います。
少しずつ色々な内容とか稽古の様子とかを見たり、読んだりしつつ、徐々に興味も深まって・・・っていうようなね。


今までミュージカルや舞台、亜弥ちゃんにしろ、なっちなどにしてもいろいろやっていたんですけど見に行けなくってですね・・・
いつも行こうかなぁとは思いつつも予定があったり、資金面がどうのとか色々あったりで。
だったんですけど、今回は本気で行こうかなと思っております。
あっ、別にタイトルになぞったわけじゃなくってね(笑)


何ていうか・・・今回のは見ておきたいっていうか・・・見た方がいいっていうか・・・
そういう直感が働いている感じなんですよね。自分の中で。
多分自分自身にとって新しい松浦亜弥が見れるのかもしれない。そんな予感かな。どうなんだろう?
自分の第6感的なものは説明するのが難しいですね。。