誕生日企画



さて、明日は松浦亜弥さんの22歳の誕生日。
東京厚生年金会館にて、誕生日公演となるコンサートが開かれます。
そこでの企画のお知らせです。


「サイリュウムの色ついては【青】で決定したいと思います。
同一色のサイリュウムをアンコール暗転時に点灯して下さい。
点灯して頂く時間としては、アンコール暗転時〜1曲目〜MCまでを考えております」


ということで、サイリュウムの色は「青」
点灯のタイミングはアンコール暗転時、つまり本編が終了してアンコールに入った時ということになりますね。
ちなみにサイトに飛ぶと詳細が見れますが、若干のセットリストのネタバレもありますので、全くネタバレなしで臨みたいという方がもし居ましたらお気をつけください。


自分も当日には青いサイリウムを用意して行きたいと思います。
こういった企画の立案から成立までの流れや、企画自体に関しての色々な意見っていうのは人それぞれあるとは思いますので、
ご賛同いただける方で、明日参加される予定の方は是非青いサイリウムをご持参いただければと思います。
自分自身は何かやるやらないというだけの問題でもないとは思うんですけど、「誕生日や記念日をお祝いしたい」っていう純粋な気持ちは
凄く素敵なものだと思っています。
そういった気持ちが良い方向に結びついてくれればなって思います。
彼女の事を大好きな人から、少し興味がある人なんて方まで色々な方が来られるかと思いますけど、
もしそういう気持ちに賛同いただけるならばと思います。