追加グッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_matsuuraspring/index.html


さてさて、「Aya the Witch」の追加グッズが出ているって聞いて飛んでみたわけですが・・・
写真が3セット?追加になってるんですかね。
ライブ写真もありまして・・・これはまた欲しい!
名古屋でもちゃんとお目当ての写真は買ってきました〜(赤い衣装のやつ)


亜弥コンのグッズってL判の写真が結構多いのがいいなぁって個人的には思ってます。
2Lはなぁ・・・今度は2L整理用に司馬君お勧めのB6用フォトアルバムを使ってみようかなとは思っていますが・・・時間なくて整理してない(苦笑)


しかしながら、自分が一番期待していた「バースデーTシャツ」がまだないんですよねぇ・・・
あるのかな?ないのかな?どうなんだろう?
今まで亜弥ちゃんバースデーが絡んだ時に記念Tシャツが出ないこととかあったのかな?
その辺は全然わからないんですが・・・
あったら欲しいなぁと思っていたんですけどね。
・・・デザインにもよりますが(笑)