2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン戦

勝った。勝った。それが重要。 相手のオウンゴールによる得点だとかいうことは気にせずに。 修正点というか、もう少し積極的に行くべきだったとか色々あるだろうけども、 勝てばOK、ホントに勝って良かったよ・゜・(つД`)・゜・次は2ヶ月ちょいあとのア…

小さくても大きな親切

今日も普通に電車で帰宅中、一人の足を悪くしている様子のおばさんが乗ってきました。 優先席の近くではありましたが、あいにく満席。そして、座っている人も皆年配の方や初老の方ばかり。 うーん、譲ってはくれないかなぁ、と思っていたところ、一人の初老…

フライング

今日は「スッペシャルジェネレーション」のフライングゲットの日ということで、 自分ももちろん買ってまいりました♪ 店行ったら、一瞬見当たらなくて、あれ?ない?( ̄□ ̄;;;)とか思ったのですが、 ちょっと陰に隠れていただけでした^^; もっと前面…

高松宮記念(G1)

大外アドマイヤキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! 大外は不利不利と言われ続けられてきたあの中京で大外から豪快に差し切り! 見ていて気持ちの良い競馬でした^^ さすが、名手武豊といったところでしょうか。 これで残すG1は朝日杯とマイルチャンピョンだけ…

ハロモニ。

今日は東北のグルメをかけてのクイズ勝負でした。 企画自体はいつもの通り、何度となく見たような光景が広がってましたw 美貴推し的には、クイズ正解後に美貴ちゃんが最初に取ってきた料理は「牛タン」だったとか、 敗者復活で指名を受けて、ムスッっとする…

ニッポン放送

ライブドアの買収によって色々話題には事欠かないわけですが、 ライブドア傘下に入るなら出演しないとか言ってるタレントがいるとか。 聞いてくれてるリスナーが一番大事じゃないのか?自分自身の変なこだわりよりも。 そう思ってちょっと腹立たしかったので…

ウイイレ

サッカー好きの人なら多分このゲームは多くの人が知ってると思います。 自分もこのシリーズは3?4?ぐらいからずっとやっています。 でもって最近8のライブウェアエボリューションとかいうのを買いました。 最新のデータが入ってるから、選手の能力とかも…

SEED

久しぶりに、激しい戦闘シーン満載だった今回の放送。 でもって、初の戦死者が(汗) TMRの西川君が声優を担当しているハイネが死んでしまいました(泣)確かにこういう場合、つまりは主題歌担当してたような人がゲスト的に声優として 出演する場合って、…

携帯の学習機能

前に確かUKさんかな?が携帯の文字変換について触れていたと思うのだけど、 自分の新しい携帯でも色々と見てみました。 すると、「ふじも」まで入力すると「藤本美貴」っていう言葉が候補に(゜▽゜) さすが美貴ちゃんだね(o^-’)b 他には「まつうら」で「…

イラン戦

負けた・・・・゜・(つД`)・゜・ 相手がシュミレーション取られたりして良い感じの流れだったのにねぇ。 やはりなれない4バックのせいなのかね。。。これでかなり三つ巴な展開になってしまった。 もう一戦も落とす事は出来ない。てか勝たなきゃね。 次負け…

オフ会

でもって、上の話ってこういうヲタ活動、というかネフレ、更に言えばオフ会なんかも同じかなと思う。 自分は今までのオフ会で、最低13歳、最高35歳?ぐらいの人たちと一緒にやったこと があるけども、やっぱり面白い。 あっ、もちろん13歳の子は昼間で…

飲み会

火曜日はこの仕事始めてから初の飲み会に行きました。 俺はお酒はそんなに飲めるわけじゃないんだけど、嫌いっていうこともなく。 飲むと楽しくなるしね^^ うちの会社はあんまり堅苦しくないのが良いところ。 面接の時も気さくな感じで話してくれたりした…

スタジオライブ

おはスタでやっていたスタジオライブを見ました♪「スッペシャルジェネレーション」のね。 音源だけと違ってやっぱり動く彼女達を見るほうがいいね(笑) 衣装もどっちかっていうと衣装っぽくない衣装だったかな。 見れなかったという方は、りしゃこロダに落…

被ってしまった。。。

昨日友達からお誘いがありました。 近くの大きめな公園で、皆でサッカーして、食事して・・・みたいな感じの 集まりをやろうというお誘いです。 もちろん答えはOK(o^-’)b でもって「いつやるの?」と聞いたら、「4月3日」とのこと。 そっか、4月3日の…

スプリングステークス

勝ったのは「ダンスインザモア」! ダンスインザダークの仔は本当に走るね。 結局「ペールギュント」はほぼ何も出来ずじまいでしたね。 これで皐月賞へ向けてほぼ出揃った感じですね。 もちろん大本命「ディープインパクト」は揺るぎないわけですが、今から…

ハロモニ。

今日は、待ちに待った美貴ちゃんが登場する「私をデートに連れてって」でした。 出先から帰ってきて、さきほど録画しておいたやつを見たのですが、 うん、なかなかに良かったです^^ 例えば、二人で乗るコースター系の乗り物の時。 美貴ちゃんはやぐっつぁ…

本日のお買い物

○携帯(vodafone902SH)・・・22000円 ○シングル2枚 ■ネオメロドラマティック(ポルノグラフィティ) ■feel my soul(YUI)・・・1000円ずつ○その他雑貨・・・2000円 ○上納金(謎・・・12000円35K以上使っちゃったね( ´ Д `)

機種変

今日、携帯の機種変をしてきました♪ 一応vodafoneでは最新の902SHにしてきました^^ ま、それなりの値段したけどね(苦笑)前までのやつは着うたすらDLできないやつだったので、早速着うたを・・・ もちろん美貴ちゃんの曲です(゜▽゜) え?ベリー…

松浦さん

マシューでの松浦さんについては自分が触れることは特にないですw それよりも、松浦さんに関しては、「オールナイトニッポン水曜日」の パーソナリティに大決定!のほうが重要なニュースでしょう♪ 3月30日かららしいので、気になる人は要チェックですね…

今回は

おそらく皆さんは松浦亜弥目的で今回のマシューを見た方が多いんでしょうが、 自分は全然違います(笑) 自分が好きな「堀北真希ちゃん」が見たくて録画しましたw ここを見て下さっている方では、かにさんなら確実に分かると思います(笑) 知ってる方は知って…

マシューTV

なんかリニューアルするらしいですね。 番組の内容自体の変化も気になるところですが、 希望としては、以前のように頻繁にハロプロメンバーが出てくれればいいなぁと。 ハロプロ以外の子でも自分の好きな子なら構わないんですがね、今回のように(笑)

ドキミキ

こっちは新コーナー募集もあることだし大丈夫・・・なんですよね?^^;

あなまり

http://www.allnightnippon.com/mari/3月いっぱいで終了みたいですね。 自分自身も枠移動の前は毎週聞いていた思い出深い番組です。 中澤姐さんの頃から聞き続けていましたから。 枠が変わって、話題が変わってからヲタ的にあまり面白くないなと思うように…

来週

来週の「デートにつれてって」にはいよいよ美貴ちゃんが登場っぽい♪ ようやくって感じなので、かなり楽しみです♪ 今日ほとんど見れなかっただけにね^^;

投票

千葉県では知事選と県会議員の補欠選挙がありました。あんまり興味ないんだけど。 県会議員には、うちの市川市での市議選に落選した候補者とか出てるしさ。 民主党、人が居ないのは分かるけど、いくらなんでもひどすぎるだろ・・・。 元々民主党のやつが衆議…

ハロモニ。

なんか3人のデート随伴候補者が出てましたね。 プロフィールの時点で二人は完全に分かりましたが(笑) モト冬樹さんの「和製ニコラス・ケイジ」とか激しく笑いましたw てかね、それはともかく、美貴ちゃんが出てない罠( ´ Д `) 美貴ちゃんが出てない時点で…

フィリーズレビュー(GⅡ)

桜花賞トライアルのこのレースが行われましたね。 結果は、一番人気のラインクラフトの差し切り勝ち。 なかなか来ないな、と思っていたら残り100ぐらいでぐんぐん伸びてきましたね。 きっちり差し切ったので大したものだなと。 これで胸を張って桜花賞も…

守備範囲

そんな話から発展して、何故かそんな話にw<守備範囲 (;KДY) 「自分で言うと痛いけど、俺の守備範囲は下には広いけど、上には狭いからw」 相手「痛いよ(笑)」「でも皆そんなもんじゃないか?俺もそうだと思うし」 こんな感じの会話を交わしました(笑) 男…

舞美ちゃんの話題

全くもってありません・゜・(つД`)・゜・ 昨日、この日記を見てくれている古くからのネフレの人とメッセで少し話しをしていたのですが、 その時に、舞美ちゃんのネタが少ないんじゃない?とか言われて、 あぁ、猫吉さんにも最近言われたなとか思いw 「だっ…

10000

この日記を始めたのが11月、3ヶ月ちょっとたちますが、1万ヒットを数えました♪ ハロプロ関係の話、競馬の話、ゲームの話、サッカーの話、仕事の話、家族の話・・・ 色々な取りとめもない話題を適当に書いていただけなのですが、 そんな日記を皆さん見て…