ニッポン放送

ライブドアの買収によって色々話題には事欠かないわけですが、
ライブドア傘下に入るなら出演しないとか言ってるタレントがいるとか。
聞いてくれてるリスナーが一番大事じゃないのか?自分自身の変なこだわりよりも。
そう思ってちょっと腹立たしかったのですが、その後のニュースでは、
ナイナイが、その辺のことについて触れて、番組をやめる気はないと発言したとのこと。
それを聞いて安心すると共に、ナイナイに対しての好感度がうpしましたw
そりゃ、長年やってて、付き合いがあったり、思いいれがあったりするのは分かるけど、
ラジオだって立派な客商売。聞いてくれるリスナーがいてなんぼ。
どんな大物芸能人だろうが、それだけは忘れちゃダメだと思う。