ハロモニ。

今日は東北のグルメをかけてのクイズ勝負でした。
企画自体はいつもの通り、何度となく見たような光景が広がってましたw
美貴推し的には、クイズ正解後に美貴ちゃんが最初に取ってきた料理は「牛タン」だったとか、
敗者復活で指名を受けて、ムスッっとする美貴ちゃんとかが良かったです(゜▽゜)
エリックのコーナーでも、美貴ちゃんが出てたしね♪
焼肉定食につられて即座に注文する美貴ちゃんが(o^-’)b
シゲさんが出てたけど、さゆ推しにはたまらないんだろうなぁこういうのはとか
ものすごく客観的に見てましたw
そして外せないのは「スッペシャルジェネレーション」のスタジオライブ。
フリとかも見てて、どこかの曲で似たようなフリがあったよなぁとか思いつつ観賞。
でもって、やっぱり( ・∀・)イイ
イベに向けてフリコピしようかどうか迷ったけど、俺はしなくていいや。
元々コンサートとかでもフリコピとかする人じゃないし(笑)
宇宙席で隣が空席とか、通路とかだったらやったりしたこともあるけどw
自分なりに久しぶりのイベントの空気をじっくり味わいたいなと思います。
危険物凄いと評判のキッズヲタの人にやられないように気をつけますw
てか、イベもう来週じゃん、早いね(汗)