フライング

KY19792005-03-29


今日は「スッペシャルジェネレーション」のフライングゲットの日ということで、
自分ももちろん買ってまいりました♪
店行ったら、一瞬見当たらなくて、あれ?ない?( ̄□ ̄;;;)とか思ったのですが、
ちょっと陰に隠れていただけでした^^;
もっと前面に押し出してYO!!!ということで、軽く前に出しておきましたw

結構スッペシャルの方は既に何回か聞いていたので、今はカップリングの
「恋してる時はいつも・・・」をメインに聞いています。
こっちもいいですよね^^メインにしてもカップリングにしてもホント良曲揃いで嬉しいです。
なんかの番組でこれのPVをちょこっとだけ見て思ったけど、やっぱり
PVとCDは同時発売じゃなきゃダメですよね。。。
自分はPVしか買わないなんてことはしませんしw
とりあえず、イベが近いのでかなりテンパってきました(笑)
当日お会いできそうな方々は宜しくお願いしますm_m