舞美ちゃんの話題

全くもってありません・゜・(つД`)・゜・
昨日、この日記を見てくれている古くからのネフレの人とメッセで少し話しをしていたのですが、
その時に、舞美ちゃんのネタが少ないんじゃない?とか言われて、
あぁ、猫吉さんにも最近言われたなとか思いw
「だって、ネタがないんだもん」と返すと、
「じゃあ、妄想で。」「毎日書こうよ。」とか言われました(汗)
13歳の子相手に妄想ネタなんて書けるほどのレベルには自分はまだ達していません(笑)
そんなこと書いてたらリアルに痛い人だと思われるでしょうし・・・
てかすでに痛い人だと思われてる可能性が高いかもしれませんが(´∇`
今も「白いTOKYO」聞きながらこんなこと書いてたりするんですが、
早く新曲が聞きたい罠・・・_| ̄|○