ハロモニ。

今日は、待ちに待った美貴ちゃんが登場する「私をデートに連れてって」でした。
出先から帰ってきて、さきほど録画しておいたやつを見たのですが、
うん、なかなかに良かったです^^
例えば、二人で乗るコースター系の乗り物の時。
美貴ちゃんはやぐっつぁんとペアだったんだけど、このときのカメラが( ・∀・)イイ
それぞれを横からのアングルで撮ってたんだけど、
最初は「美貴ちゃんの横顔も可愛いなぁ」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
ふと気付いた。「ん?これって恋人の視点じゃん!」ってw
美貴ちゃんの隣に座れる人は限られていて、当然その中には「恋人」というのもあるわけで。
とか何とか考えて一人で浸っていました(ノ∀`)

でもってお化け屋敷では・・・・かなり怖がってましたね。
そりゃやぐっつぁんの比ではなかったんだけども(笑)
本人がお化け屋敷が嫌いと言っていたのも十分うなずける怖がりっぷりでした(笑)
次のお食事の場所では、「ぶりっ子できないキャラ」というのがバレる。
それでいいんだよ美貴ちゃんは(o^-’)b

そして、最後に遊園地デートの定番、観覧車。
ここで、告白シチュエーションがキタ━( ゜∀゜ )━ !!
美貴ちゃん照れながらも頑張ってましたね^^

ドキドキ。。。

美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

答えは当然・・・

決まってるよね♪こんなシーンが見れてもう大満足でございました(*^_^*)
ハロモニ。久しぶりにグッジョブ(o^-’)b