今回は

おそらく皆さんは松浦亜弥目的で今回のマシューを見た方が多いんでしょうが、
自分は全然違います(笑)
自分が好きな「堀北真希ちゃん」が見たくて録画しましたw
ここを見て下さっている方では、かにさんなら確実に分かると思います(笑)
知ってる方は知ってるでしょうが、この子はかなり可愛いと思います(゜▽゜)

一番最初にこの子を見たのは、「携帯刑事銭形舞」というドラマでした。
BS・i?良く分かりませんが、BSか何かでやっていたドラマらしいですが、
それがTBSで深夜に放送していたのをたまたま目にして、心を奪われました^^;
それからは徐々に出演する番組、CM、映画なども増えているようで、嬉しい限りです♪
最近では、カメラのCMや、チョコレートのCMなどなど。
まだ16歳なので、今後が非常に楽しみな子です^^

肝心のマシューの内容ですが、こういう番組に慣れていないせいなのか、
ちょっと緊張してる?感じがしましたけど、あの可愛さがあれば無問題ですw
今後はこういう番組の出演も増えるといいなと思いました♪