飲み会

KY19792005-03-23


火曜日はこの仕事始めてから初の飲み会に行きました。
俺はお酒はそんなに飲めるわけじゃないんだけど、嫌いっていうこともなく。
飲むと楽しくなるしね^^
うちの会社はあんまり堅苦しくないのが良いところ。
面接の時も気さくな感じで話してくれたりしたしね。
元々ビシっとスーツ着て仕事するようなのは苦手だし、やりたくないなって
思ってたから、今の仕事のようにスーツ着るのはお客さんと会うときだけ、後は作業着w
みたいな今の仕事がある種の理想かなって思ってます。
でもって、こういう飲み会も楽しいよね。
年齢層が幅広い集まりってのはいいなと。
やっぱり話題も偏らないし、色々ためになる話とかも聞けたりするしね。
久しぶりに良い感じにお酒が飲めた感じでした^^