オフ会

でもって、上の話ってこういうヲタ活動、というかネフレ、更に言えばオフ会なんかも同じかなと思う。
自分は今までのオフ会で、最低13歳、最高35歳?ぐらいの人たちと一緒にやったこと
があるけども、やっぱり面白い。
あっ、もちろん13歳の子は昼間ですよw
例えば同じ13歳でも、自分が13歳だったときとは当然のことながら全然違うしね。
同世代同士で集まるのがつまらないってわけじゃないんだけど、こっちはこっちでいいなっていう。
普通に生活してたら、なかなか違う世代の人とこう親密に接する事ができる機会ってないしね。
そういう意味では、ネット始めて、そして思い切って最初のカキコをファンサイトに
してみて本当に良かったなって改めて今思う。