SEED

KY19792005-03-27


久しぶりに、激しい戦闘シーン満載だった今回の放送。
でもって、初の戦死者が(汗)
TMRの西川君が声優を担当しているハイネが死んでしまいました(泣)

確かにこういう場合、つまりは主題歌担当してたような人がゲスト的に声優として
出演する場合って、そのキャラはあまり長くはいないってのがデフォなんだけど、
にしても早すぎる(苦笑)
ブレイズグフファントムだっけかな?に乗ってかっこよく戦ってたのに・・・
ザクとは違うんだよ!ザクとは!!!」っていう伝説のセリフまで飛び出したというのに。。。

またしても運命のいたずらか、キラと刃を交えそうになってしまったアスラン
今回は通信がつながらなかったみたいだけど、次回では二人は出会うことができるのか。
かなり次回が気になります。
夏ごろにはシン・アスカの新しい機体、「ディスティニーガンダム」が
登場するらしいので、それも今から待ち遠しい。
しっかしフリーダムの強さは鬼神だな(汗)