被ってしまった。。。

KY19792005-03-21


昨日友達からお誘いがありました。
近くの大きめな公園で、皆でサッカーして、食事して・・・みたいな感じの
集まりをやろうというお誘いです。
もちろん答えはOK(o^-’)b
でもって「いつやるの?」と聞いたら、「4月3日」とのこと。
そっか、4月3日の日曜日か、日曜日なら休みだし問題ないよな・・・
ん?ちょっと待て、確か・・・その日は・・・
ベリーズのイベントの日じゃないか( ̄□ ̄;;;)
あぁ、なんでそんな日にそんなことするんですか(泣)
泣く泣く断りました。。。。もちろん「その日はベリーズのイベントがあるので(゜▽゜)」
なんてことは一言も言ってません(笑)
「遠くの友達が来て、遊ぶ約束をしてるから・・・」とかいいましたw
あながち嘘でもないですしww
「それならその友達も連れてくればいいじゃん♪」って返されたので、
「あぁ、行けるようなら行くよ。」って返しておきました^^;
時間聞いたら1時くらいから4時くらいまでやる予定とのこと。
イベの時間は開場1時、開演2時・・・無理だな_| ̄|○