8期お披露目


さて、今日は品川ステラボールで8期メンバーみっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんのお披露目イベントです。
まぁ、握手会ですね(笑)


みっつぃ〜と、助っ人?として小春ちゃんとよっちゃんと。
同い年の小春ちゃん、そしてリーダーであるよっちゃんを援軍に加えて、どんな感じのイベントになるのかとっても楽しみです♪
ステラボールハロプロだと、美勇伝とかがコンサートやってるんですけど自分は行ったことがなくて。
なので、ステラボールに行くのは・・・2年前の小春ちゃんのお披露目イベント以来になります(笑)


あの当時の自分・・・面白かった(何


それはそれとしてw
春ちゃんやよっちゃんとは2年前の握手サーキット以来となるので、それも楽しみです。
てか、何言おうか全く考えてない件・・・大丈夫カナ?(笑)


今日はかなり知り合いの人がいそうな現場なので・・・楽しみです(笑)
その前に某カレー屋さんにも寄っていきたいと思います♪