リスペクタブル(仮)


さて、情報自体はもう前から出ているんですが、メロンのシングルが発売されることになったらしく♪
「リスペクタブル(仮)」っていうタイトルなんですが・・・どんな曲なのか。


コンサート活動以外にも、舞台、そして2006年からスタートし大盛況の「DJ Night」(メンバーがDJとして出演)など、
様々な活躍を見せるメロン記念日の約2年ぶりとなる待望の15thシングル! メロン記念日の魅力が十二分に発揮された、ダンサブルな楽曲!


ダンサブル!!盛り上がる曲になりそうですね!
これはハロプロオンステージでは・・・さすがにちょっと早いのかな?
オンステージも行きたいなぁ・・・


メロンもお願い魅惑のターゲットというあれほどの良曲が限定発売という形で。
だったのだけど、今回はちゃんとメジャー、一般に向けて発売もされるってことですよね。
それはきっと前作への評価の高さとか最近の活動の充実ぶりなどからによる結果なんだろうなって思います。


素敵なことですよね♪