振り返り2月


2月を振りかえろうかと思ったけど・・・現場が少ない(笑)
2月は、品川でのみっつぃ〜握手会と、キューティーショーのみでした。


握手会は・・・まぁ、自分の場合は言わずもがな・・・小春ちゃん目当てだったわけですが(ノ∀`)
ホント、きらきらしてて可愛かったなぁ・・・
みっつぃ〜はさすがにまだ不慣れな感じでしたね(笑)
でもって、昨日のオフ会でも話題にちょっとなったんですが髪型。「外ハネ」
外ハネの話で・・・その握手会の時のよっちゃんの外ハネがすごかった!っていう話をしたりしてました♪
そう、あのよっちゃん凄い可愛かったなぁ・・・


そして、キューティーショー。
本当に楽しい最高のコンサートでした。
待ち焦がれていたものが見れた瞬間。
全国からたくさんの人が駆けつけていたのも印象的でしたね。
北海道から九州まで。
早くまた℃-uteコンサートが見たいなぁ・・・