美貴ちゃんの誕生日まで後8日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は名古屋大阪での握手会。
で、品川入った時にはもう予想は出来ていたのだけど、メンバーからの質問のコーナーね。
二人ずつがそれぞれの会場でみっつぃ〜に対して色々な質問をしていて。
で、美貴ちゃんの質問ももちろんあったらしく。


川釻v釻从「私って怖いですか?(ニヤリ)」


こんな質問をして、更にニヤリとしちゃう美貴ちゃんが可愛いねぇ〜♪(笑)


昔はどうなんだろうとか考える。よっちゃんがその後に言っていたらしいけど、「何でもズバズバいうところ」は今も昔も変わってなくて。
そのストレートさゆえに「怖い」って思われたり、言われたり。
美貴ちゃん自身は周りをいい意味で気にしない子だからそういう言葉とかもそこまで気にしていなかったのかもしれない。
けれど、全く気にしなかったってことはきっとないはず。
同じグループでやっている子たちにすらそういう風に思われていたり、言われたりしていた時期が確かにあって。


そんな美貴ちゃんがこういう質問をニヤリとしながら(笑)しちゃうっていうのが聞けたっていうのは凄いいいことっていうか喜ぶべきことなんじゃないかなって♪
明らかに楽しんでますもん、この質問の仕方は(笑)
というかこういう質問を出来るという状態、状況にあるってことだよね。美貴ちゃん自身、そしてモーニング娘。と美貴ちゃんの関係が。


それは他のメンバーとの会話や絡みや、他の子たちが話す藤本美貴を聞いていてもやっぱり確実に変わってるなって感じれるし。
今の美貴ちゃんが本当に楽しそうで、前向きな感じが凄いするのはやっぱりメインであるモーニング娘。の中での居心地の良さってのが絶対あると思って。
そんなことを色々考えてとっても嬉しいミキモチになりました♪


そして、肝心のみっつぃ〜の答えは、「私は全然怖くないです」
どういうニュアンスというか口調で言ったのかとか分からないけれど、多分、というか結構みっつぃ〜は小春ちゃんタイプかもしれない(笑)
その後に二人して声を揃えて「どこが怖いんですか〜?」とか言ったとか(笑)
大物の予感(笑)


詳しくレポ書いてくれたれどちゃんありがとー!!!