2007-02-18から1日間の記事一覧

2月17日分

いつもありがとうございます♪ 画像は・・・気長にお待ちくださいw

桜チラリ

HPCに℃-uteがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! 中澤さんとの競争に勝って?というかガキさん・・・(謎w チョコを口につけちゃった岡井ちゃん(笑) そしてまいまい♪ ホントこの曲は振り付け可愛いし・・・聞いててほのぼのするなぁ♪ いよいよ今週発売!!

2月16日分

いつもありがとうございます♪

24、25

この前も書きましたけど、いよいよ一週間前ということで♪ 24日の℃-uteコン後のオフ会。 とりあえず現時点での参加者(予定者)は、自分以外に、kenkenさん、マリオ氏さん、司馬君(仮)、ポジてんさん、有原たしぎ早貴さん、 アッガイさん、ロボ紺さん、ま…

バースデーメッセージ

後8日となった美貴ちゃんの誕生日。 バースデーメッセージ企画になります。 メッセージを送りたいけど、まだだったという方いましたら是非宜しくお願いいたします。 自分は昨日送らせていただきました。 26日か・・・何を書こう・・・思うことをそのまま…

こんうさピー

最初からいきなりハッピーなさゆ。 从*・ 。.・)「今日は凄くハッピーなんです!」 从*・ 。.・)「おうちの前で工事をしているんですよ。それで誘導してくれるおじさんがいて」 从*・ 。.・)「でねー、いつも可愛いねーとか言ってくれるんですけど、いつもさ…

アロハロ!

販促販促!!! 今回のアロハロのキーワードは「サメ」です(笑) 最後の最後まで「サメ」が頭から離れないれいなが可愛いの(*/▽\*) サメとの格闘を終えて疲れて眠っちゃうれいなも♪ とっても可愛いれいなが沢山なんですけど、オーディオコメンタリーを使用…

美貴ちゃんの誕生日まで後8日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日は名古屋大阪での握手会。 で、品川入った時にはもう予想は出来ていたのだけど、メンバーからの質問のコーナーね。 二人ずつがそれぞれの会場でみっつぃ〜に対して色々な質問を…