2007年振り返りその2(2月)


2月4日 光井愛佳デビュー記念イベント@品川ステラボール(昼)
2月24日 ℃-uteコンサート(始まったよ!キューティーショー)(昼夜)


2月の現場はこんな感じでした。
毎年2月ってコンサートとかは凄く少ない時期なんですよね。
それでも最近は色々とやる事が多くなってきたけれど。
来年の2月は・・・音楽ガッタスがツアーやったりするんですよね。


みっつぃ〜のデビュー記念イベント。
みっつぃ〜を見てみたいっていう気持ちもあったんですが、
正直に話すと・・・小春ちゃん目当てでした(ノ∀`)ごめんなさい(笑)
まぁ、目当てが違ってもああいう機会を持って色々他の子を知るっていうことにはなると思うし・・・と言い訳(笑)
品川だけじゃなくて大阪とかでもあったんでしたよねぇ。


そして、何といっても2月は℃-ute初の単独コンサート。
本当に℃-uteの皆も、そしてファンも皆が皆待ちに待っていたあの日。
文字通り全国各地から℃-uteを応援していた人たちが集っていた日でした。
あの日ほど多くの仲間に会った日もなかったと思う。
皆で最初のオープニングの曲は何だろう?「JUMP」の可能性が高いよねーとかそんな話をしながら。
思い出すなー。
そして、幕が開き・・・JUMPが流れてきて・・・始まって・・・終わって。
色々な事を思い出します。
終わった後の万歳や、拍手喝采や。
あれが今年の初めだったんだよねぇ・・・うん。
本当に早いなぁ・・・時間が経つのも、℃-uteが成長する速度も。


終わってから皆で楽しく飲み会を2日間ともやったりして。
2日目は自分見てないのにね(笑)
本当にそういう仲間との語らいも含めて楽しくて楽しくて楽しい2日間でした。


誕生日も沢山ある月なんですよね。2月。
来年はどうやってお祝いしようかな?(ぉ