笑顔YESヌード


履歴書シリーズ!


春ちゃんは、みっつぃ〜と同い年だってことに最初驚いてたという話とかしてましたねぇ。
同じく一人での加入だったから、心細い部分とかそういう部分も分かるって話してて。
でもって、二人の共通点として・・・「笑顔」を挙げてましたね♪


二人ともいつでも笑ってる感じの♪
春ちゃんのあの屈託のない笑顔にはやられっぱなしです(笑)
自分も、そしてメンバーも(笑)
あんな感じでみっつぃ〜も上手く溶け込んでいけるといいねぇ♪




特技は「ものまね」
この前のハロモニ。では「松山千春さん」のものまねしてましたね(笑)
ああいう感じのものまね、個人的には大好きです(笑)


そして、色じれでデビュー・・・あれがもう一年半前になるんですねぇ・・・
あの頃よりも間違いなく成長して、垢抜けて・・・ます♪
去年には声優デビュー。
ワンダDVDマガジンでもあれは大きかったって言ってましたもんね。
本当に大きな出来事だったと思います。


どうやらこれからもまだまだきらレボは続くみたいだし・・・
4月からは新たなオープニングテーマが歌われるらしいとか??
それも楽しみ楽しみ♪


そして、メッセージ。


ノリo´ゥ`リ「みなさぁ〜〜〜ん!!!元気ですか?小春はもちろん!!!めちゃくちゃ元気です!!」


もうね・・・いい”です(笑)
このはじけっぷりがまさにミラクル(笑)


普通に小春ちゃんがこのメッセージを話してる様子が簡単に想像できるもんねぇ(笑)


ピンク色な感じだなぁ・・・まさに。
外見的な意味もだけど、内面的にね。
前にどっかのロダで見つけたのだけど、なんかの雑誌の占い?のコーナーみたいなので。
アイドルの子たちを占っているやつがあって。
そこでも、小春ちゃんは「ピンク」色のオーラを持ってるみたいに書かれてて。
まさにそれだなぁ♪


みっつぃ〜がムードメーカーになるんじゃないかなんて言ってましたけど、
春ちゃんこそがムードメーカーですから(笑)