22



美貴ちゃんの誕生日まで後22日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


SEXY8ビートの収録曲も発表されて、いよいよ春ツアーへの期待も高まるばかり。
誰がどの曲を・・・ってのは昨日書いたのだけど、後はやはり美貴ちゃんが何を歌うのかってのも気になるところで。
まずソロがあってくれることを願うということから祈らなくてはならないのだけどね^^;
レインボー7では銀色の永遠を歌って、カレーツアーでは初めThanks!、途中からメロディーズという風にGAMの歌となったのだけど。


3月21日にGAMの3RDシングルが出ることを考えると、今回もそれを歌う可能性が高いのかなぁとも思いつつ。
どんな曲なんだろうなぁ・・・早く聞きたい!


それ以外でも、秋にソロのあったれいな、そして小春ちゃん
今度の春は誰が?というのも楽しみで。
春ちゃんはアルバムも出すことだし、またくるだろうなぁと思いつつ。
れいながきたから、次はえりりんかな?或いは愛ちゃん!
愛ちゃんは聞きたいなぁ・・・夢から醒めてを・・・そんなことも期待しつつ春の訪れを待っています。