2008-05-09から1日間の記事一覧

5月8日分

いつもありがとうございます♪

パシイベ6月

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html#ca0806 ということで、今月のイベントに続いて6月のイベントも発表されました〜 今月分と合わせて見事に14人全員ですね♪ 楽しみ楽しみ♪ 自分が行く云々よりも、色々な人のレポを読むのも…

今日の目標

早く帰る! ではなくて、「B.L.T U-17 vol.6」を手に入れること! 置いてあるかなぁ? 梅さん梅さん。 ももちももち。 結果 買えた買えた買えた!!! やばい!!!これからじっくり帰宅してから見たいと思います!! しかし・・・美貴ちゃんが載っている「…

リフレッシュ

リフレッシュしたいような・・・ 温泉とかいいよねぇ。 一年に一回忘年会旅行の時だけじゃなくて(笑) 何かそういうのもいいなぁとか思ったりしている今日この頃。 そういえば、この前あの喜多方ラーメンが美味しかった飲み屋さんで話していた「バーベキュ…

涙の色

そう、今日は「涙の色」の発売記念イベントの当落の発表の日なんですよね。 続々と発表も始まってるようで。 当選された方は思い切り楽しんできてほしいなと思います♪ 自分は・・・申し込んでないわけなんですけどね(笑) 予定が元々入っていたので。うん。…

昨日のまのえり

マノ*^ v^)「てめぇの人生なんだから、てめぇで走れ」 マノ*^ v^)「私も走ります!ベリキュー!」 自分のことは自分で決める。

昨日のベリキュー!

料理対決も無事?終了して落ち着きを取り戻す・・・? 昨日からはクイズ対決が再びスタート! さて、どうなる?!

MJ

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0005962/index.html ということで、6月2日のMJの収録にHigh-Kingが登場するということ。 ゆうかりんのブログだったり、或いはれいなのラジオだったりでも少しずつ語り始められているこのユニットなんですが・・・ どんな…

のっちブログ(5月8日付け)

http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080508 5月8日付けののっちの更新。 HAPPY! STYLEのライブのことやいろりんの誕生日のことなどが書かれているんですけど・・・ にしても、アニメソング…気持ちよかったぁ〜(笑 私の大好きな作品をたくさん歌わせてい…

偶然性

美貴ちゃんも日々色々なところで歌ったり、トークしたりしているわけですけど、 確実に色々な人の目に留まったり、耳に届いたりしているんだろうなと思うわけでして。 ショッピングセンター?みたいな場所でやれば、“たまたま”買い物に来ていた人が訪れる可…

きらレボのヒット

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080209mog00m200022000c.html ということで今日の流れで。 ずっと前からブクマには入れておいたんですが、この話題。 先日きらレボの3年目突入の報を受けてそれについても書こうかなと思っていたんですが、 機を逸し…

きらり5th

http://www.amazon.co.jp/dp/B0018Q7HUQ ということで、いまさらなんですけど・・・ 7月16日に月島きらり名義の5thシングルの発売が決まったということ。 今度はどんな曲だろう? また楽しく踊れる曲かなー(ぉ この時期に発売っていうことは、夏ハロ…

ガッタスの今後

色々な話があったり、なかったりするガッタスなんですけど・・・ これからどうなるのかっていう話があるんですよね。色々と。 それは音楽ガッタスにしてもそうなんですけど、それはまたそれとして。 この後決まっている予定といえば、来月、6月15日にある…

機会

美貴ちゃんの誕生日まで後293日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…