偶然性


美貴ちゃんも日々色々なところで歌ったり、トークしたりしているわけですけど、
確実に色々な人の目に留まったり、耳に届いたりしているんだろうなと思うわけでして。
ショッピングセンター?みたいな場所でやれば、“たまたま”買い物に来ていた人が訪れる可能性も沢山あるわけで。


GW明けに会社に行ったら、突然自分の隣の席に座っている自分の上司の人が口を開いて。


「そういえば、昨日ららぽーとに行ったんだけどさ」


船橋のですか?」


「そう。そしたらそこで、中澤裕子を見たよ!」


「おぉ〜!」


なんて会話をしたりしたわけですが(笑)
自分チェックしてなかったんですけど、ららぽーとでどうやら公開録音?をやっていたらしく。
他には愛内里菜さんとかも居たらしいんですけどね。
こんな風に実際にそういう出会い的なことは自分の身近な人にも起こっているんだよなぁって感じることが出来てちょっと嬉しかったり。