5月8日分


いつもありがとうございます♪




>ほやてつとさん


自分も田村絵里子さんや高橋由美子さんは存じております♪
詳しいんですね(笑)


自分もそこそこ知っているつもりで行ったんですけど・・・
自分があまり見ない分野のアニメのソングが多くて・・・っていうか女の子達が歌うんですから当たり前っちゃ当たり前ですけどね^^;


>たなよー君


面白そうだよねぇ!
たまには普通のカラオケでも・・・ってことで近いうちにスレでも立てます。
今月はちょっと自分が忙しいので・・・来月かな?


>マロンメロンさん


おぉ!マロンさんも入っていたんですね!
でも、結構色々なところ見に行かれてるみたいですもんね^^


自分も聞いていて、思い切り少女アニメ!って感じの曲が来たのもあったので、一瞬ビックリしましたけど(笑)
でも、本当にのっちはアニメソングが歌えて嬉しい!っていうのが伝わってくる表情でしたよね〜
あのような環境でのライブというのも本当に凄く新鮮でした(笑)


>ヤーヨ君


カラオケも、三越もお疲れ様でした〜♪
ハピスタめちゃめちゃ楽しかったよ〜
今度は行ける場所なら是非一緒に行こう(笑)


高橋君の代わりになりたい人が急増中という噂・・・いや、事実か(笑)


>多志偽さん


そういえば、大分昔に名古屋で一度Kさんとかと一緒に普通のカラオケやったよねー♪
また今度機会あれば是非やりましょう♪
たまには自分も名古屋に遊びに行くので♪