機会


美貴ちゃんの誕生日まで後293日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


先日の5月3日に行われた岐阜での公開録音を聞きました♪


自分もよく調べてなかったんですけど、美貴ちゃんはどうやら「遠い恋人」と「置き手紙」を歌ったみたい。
遠い恋人も本当にいいんですよねぇ・・・うん。


歌中心の公開録音だったみたいですけど、こういうのもいいですよね。
トークとかアリのやつもいいですけど、じっくり歌だけを聴くっていうのも全然悪くないんじゃないかなって思うわけです。
今はこうやって色々なイベントをやったりしているわけですけど、もっと歌を沢山歌える機会、聞ける機会があればいいなとも思っていて。
改めてというかね。


それこそ色々な人とそういう話もしていたりするんですけど、最近あったSTBみたいなものとか。
或いはディナーショーだったりそういうものも含めて。
色々な展開も期待したいなーと思ってます。
こういうオープンエアーなイベントや機会とはまた別の形。
色々な種類のものがあっていいんじゃないかなと思うので。
その辺はどうなんだろうなー?