昨日のベリキュー!


料理対決も無事?終了して落ち着きを取り戻す・・・?
昨日からはクイズ対決が再びスタート!



さて、どうなる?!





Berryz工房からは佐紀ちゃん茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、りーちゃん〜



℃-uteからは梅さん、なっきぃちっさー、舞ちゃん〜



「キャッチdeベリキュー!
キャッチフレーズからその芸能人の名前を当てるというクイズ。
和製モンローとかあったよね、そういえば(笑)
さて、今回は?



「世界一のぬいぐるみ」


このキャッチフレーズは?すると勢いよく手を挙げたのは佐紀ちゃん



世界のナベアツさん」


ちょ(笑)
世界がつけばいいってものでは(笑)



友理奈ちゃんは「松田聖子さん」と答えるけれど・・・それも違う・・・
するとまぁさんから「女性ですか?」という質問が飛び・・・「女性」だというヒントが与えられる。



更に39歳とのことだけれど・・・年齢はどうなんだろう?
そして、梅さんは・・・



「マチャミさん」と答えるも・・・これも違う・・・



陣内智則さんと一緒に結婚した人」・・・いや・・・それも違う。



デビューした年が「1986年」というヒントが出されるも、ちっさーから「生まれてません」とのクレーム?が(笑)
そっか・・・まだ生まれてないのか・・・




次々に色々な答えが出るものの、正解が出てこない。
そんな中・・・



出てきて答えるりーちゃんが!!そして・・・



「正解」キター!!!!!!!
物凄い叫び声をあげるりーちゃん(笑)
てか・・・りーちゃん凄いなぁ・・・マリリン・モンローも凄い詳しかったし・・・



可愛いなぁ・・・



正解・・・てか、りーちゃん何でわかるんだ?(汗



この後は梅さん、佐紀ちゃんと正解して、結果Berryzが2−1で勝利〜
りーちゃん凄いなぁ・・・ホント。
この年不相応な知識は一体・・・