パシイベ6月


http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html#ca0806


ということで、今月のイベントに続いて6月のイベントも発表されました〜


今月分と合わせて見事に14人全員ですね♪
楽しみ楽しみ♪
自分が行く云々よりも、色々な人のレポを読むのも今から楽しみなわけです♪
色々な表情や、言葉や、歌?色々聞けたりするんだろうなー♪


行けるならホント全部行きたい!ってぐらい興味はあります。
でも、それは現実問題無理なのですがね(笑)


ここ最近仕事の引継ぎの問題とかも色々あるし、忙しいので・・・平日夜っていうのが結構ネック・・・
ここぞ!っていう所に集中してっていう感じですね。やっぱり。
ちょっと色々考えることにします。