ガッタスの今後


色々な話があったり、なかったりするガッタスなんですけど・・・
これからどうなるのかっていう話があるんですよね。色々と。
それは音楽ガッタスにしてもそうなんですけど、それはまたそれとして。


この後決まっている予定といえば、来月、6月15日にあるオーシャンカップのエキシビジョンマッチ。
確定しているのはそれぐらいなんですよね。
夏のお台場にしても、自分は以前ヤスさんから伺っていたんですけど、
冒険王自体の存続が・・・ということらしく。
今年あるのかどうかも不透明。


後は、この前ボーラー君に教えて貰ったんですけど、7月。
20日前後?どうやらアコなっちが北海道である時の前後にチェルビーズの試合が予定されていて。
その試合会場というのが普段使う会場よりも全然大きなところなんだとか。
去年の11月にはスピカにてガッタスが登場してエキシビジョン・・・という展開もあったんですけど、
あのスピカももう会場自体がなくなってしまった?っていう話も初めて聞いたりしたんですが。
大きい会場ということで、もしかしたら再びガッタスが北海道に?なんて展開があるかもしれないということなんですが・・・
その辺もどうなんでしょうね?
にしても・・・あまりに不透明。


men's6さんも触れておられたんですけど、昔ガッタスが一時期メンバーが極端に少なくて・・・
あの時期に感じていた不安とか以上のものがあるというのはきっと確かなことで。
あれからメンバーも本当に沢山増えて、今では「あの頃が懐かしいですよねー」なんて笑い話にも出来るぐらいになったのに。
最近の大会を見ていても、新メンバーの人達の活躍も目覚しく、今後がとても楽しみで・・・っていう流れだと思うんですよね。きっと多くの人にとって。
それだけになぁ・・・今の状況がいかんともしがたいというか。


すかいらーくグループがスポーツ事業自体から撤退・・・なんて話も聞いたりするんですけど、
その辺の話は色々な人と話していたりもしたんですけど、来月のエキシビジョンマッチでのガッタスのユニフォームを見れば分かる話なのか。
或いはそれよりも前に何か発表があるのか・・・
その辺りがとても気になっているというか・・・心配です。


夏があれば・・・もう行けるところは全部行く!ぐらいの気持ちでずっと居るんですけど・・・ね。