のっちブログ(5月8日付け)


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080508


5月8日付けののっちの更新。
HAPPY! STYLEのライブのことやいろりんの誕生日のことなどが書かれているんですけど・・・


にしても、アニメソング…気持ちよかったぁ〜(笑
私の大好きな作品をたくさん歌わせていただいたので、もぉもぉvvぷふふ。
みなさんも、オススメのアニメや漫画等ありましたら、是非教えてくださいね☆


この部分にのっちの気持ちは集約されてますね(笑)
本当にのっちの表情が凄く生き生きしていて・・・あんなのっち見たことなかったなぁ・・・。
確かに新人公演や、音楽ガッタスや、或いはガッタスで見たのっちとも違うのっちが確かにそこに居ました。
“楽しい”とか“嬉しい”っていう気持ちがベースになっているものは見ている人も同じ気持ちにしてくれるんですよね、やっぱり。


そして、彼女自身も書いているんですけど、ソロで歌うことがとても多かった。
凄く凄く良い経験・・・いや本当に凄い経験、学ぶこと、得たものは数え切れないぐらいなんじゃないかなとも思うわけです。


新しいとか、これからの未来とか、そういうものが感じられるライブっていうのが純粋に凄く好きなんですね。
自分が新人公演が好きな理由もその辺にあるような気がします。