ダンススペシャル


座間の初日を終えて帰宅。
ネタバレなしの部分でまず書くならば、
よい意味で、℃-uteらしくないライブだったかも。


いや、らしさなんて当然一つじゃないですし、
見る人によっても違うものだしっていうのはわかるんですけどね。
ただ、今までの℃-uteのライブと違う感じというか・・・これも成長なんだろうなぁ。


大人っぽいなんて言葉もありますが、そういう部分かも。
可愛さや、温かさはそのままにあるのだけれど、
更に色っぽくというか、”魅せる”ようになったというか。


魅せられました。ものすごく。
あれは、凄いわ。
ダンススペシャルの名に違いなし。


そして、あとは一人一人が更に頼もしくなったなぁ・・・・って。


なっきぃのアクシデントがあってから、主にちっさーなっきぃのパートをカバーしていたわけですが、
それが素晴らしいの何のって。
そりゃちっさーの歌は折り紙付きのものですけど、
細かい部分も含めて本当に凄い。


℃-ute全員で、まとめるというかね。
誰かが万が一、という事態を想定した話はされているのかなとも思うんですけど、
単純な穴を埋めるというのではなく、それを感じさせないレベル。


精神的な意味も含めて、本当に圧倒的な彼女達の成長を感じました。


そして、なっきぃ
舞美ちゃんセレンドなっきぃとの写真をアップしてくれましたね。
なっきぃの顔が見れて凄く嬉しかったです。
舞美ちゃんありがとう。
なっきぃなっきぃにしか決められないこともあるだろうけれど、
周りにはこんなにも頼りになる仲間が居る。


だから力を合わせて、頑張って!


とても素晴らしいライブでした。
℃-uteのみんな、スタッフさん含めまして本当にありがとう。