第7章


http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/690387


来年の2012年2月8日発売の℃-uteのニューアルバム”第七章「美しくってごめんね」”ですが、詳細が発表されましたね!



1 桃色スパークリング
2 ひとり占めしたかっただけなのに
3 行け!元気君 アーティスト:萩原舞
4 世界一HAPPYな女の子
5 ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
6 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい  アーティスト:岡井千聖
7 輝け!放課後  アーティスト:中島早貴
8 幸せの途中
9 甘酸っぱい春にサクラサク
10 青春劇場(℃-ute Ver.)


新曲6曲ということだったのですが、これは!!
色々なジャンルの曲が入っているという話は聞いていたのですけれど、確かにタイトルだけ見ていてもかなり色々ですよね。
ネオンなんてフレーズがあったかと思えば、ズンタカマーチとか、元気君とか・・幅広いですよね。


ソロ曲という面だけ取ってみても、なっきぃちっさー、舞ちゃんの3人のソロ曲があるということで・・・これは凄い!楽しみです!!
今年のちっさーのソロライブなどの大躍進、なっきぃの舞台での活躍、そしていよいよ来年は舞ちゃんがドーンと主演を張る舞台も控えていて。
来年は舞ちゃんが来る年だという風な確信が最近強まっているのですが、ここへきてこの流れ。凄く楽しみです。色々期待しちゃいます!


舞ちゃん、つい最近もブログでボイトレに行っていた話も書いていましたけれど、凄く頑張ってるものなぁ・・・
1人1人が着実に力をつけていて、のばしていて・・・いや、℃-uteの来年が更に物凄く楽しみになってきました。
ツアーのタイトルもこのアルバムタイトルがつけられているようですし、アルバムとツアーと、そして・・・思い切り来年も駆け抜けて行きたいです。