バコーンとネタバレ

潜行しますので以下自己責任。


いくつか気になるポイントなど。






・歌


セットリストが面白い。
昼と夜で二つのMCの組み合わせが変わり、
歌うメンバーが入れ代わる。
あれは新しいなぁ。


・ダンススペシャル


まさにスペシャル。



黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
宇宙でLA TA TA
ゲットアップラッパー
クレイジーアバウトユー
Shall we love?
青春のカスタード


℃-ute以外の歴代ハロプロの色々な曲を踊る。
歌は入ってましたが、録音でしたね。
だってあのダンスはマジで・・・半端ないから。


なっきぃへの影響も、この部分でしたしね。


ただ、見応え抜群です。


カッコイイし、セクシーだし・・・魅せてくれる。



・夏ドキ


ラストのほうで夏ドキを℃-ute全員で!!!
全員で開脚!!!!!


すげー!!!!!!!


・色っぽい


皆それは感じるんですが、色っぽさ増量中。
衣装や髪型もかなり色々あって凝ってますね。


まいまいさんがめっちゃ細かったり・・・
くび・・・・


・占いトーク


なんか一番最初のあたりで、一人のメンバーが占いをして。
今日のライブで、とあるメンバーは〇〇をする、みたいな”予言”を授けるみたいなのがありまして(笑)


夜は、舞美ちゃんが”舞ちゃんが時々語尾にニャーを付けるようになる”なんて言うものですから、さぁ大変(笑)


まいまいさんのニャーが可愛すぎて、まぢ頭かかえますわ(笑)


(o・v・)<今日はありがとうございましたニャン♪


ハーン(笑)



今日のMVPはニャーです(笑)


・バコーン


16連続ジャンプ×3はかなりキツイ(笑)
でも、この曲めっちゃ楽しいわ♪♪♪♪



オープニングからテンション上がりすぎて大変(笑)



・むらっち


むらっち・・・こんなところで何を(笑)
VTRがあるわけですが、ジャッキーやキャスバルが再び!!!


このVTRがめっちゃ笑えました(笑)


内容変わったりするのかなぁ・・・



取り急ぎ(笑)


では、寝ます(笑)

おやすまいまいみぃ〜