終了しました!!!


なっきぃが途中で足を攣ってしまった模様。
途中で念のため病院に向かうことになったようです。


心配です。
4人でも℃-uteは素晴らしいステージを届けてくれました。
一人一人が支え合い助け合い。



初日。
沢山沢山練習してきて、それでも凄く緊張するんですと話していたなっきぃ


なっきぃ自身が一番悔しいだろうなと思います。


状況はわからないし、祈るしかできませんが、
大事に至らないことと、なっきぃの一日も早い回復を祈ります。


自分は残念ながら明日は行くことができません。


明日行かれる皆さん、なっきぃはもちろん、℃-uteの応援をどうかよろしくお願いします。