ハロウィーンパーティ


昨日はハロウィーン!ということで、前々から企画していたハロウィーンパーティを℃-uteの皆で・・・
と思っていたら、どうやら舞美ちゃんと愛理ちゃんは用事が入ってしまったとのことで・・なっきぃちっさー、舞ちゃんの3人で。
場所は・・・「岡井家」という・・・まさにアットホームなパーティになったようですね。
とても楽しそうで、その様子を想像するだけで何だかとても楽しくて、嬉しくて、幸せな気持ちになってきますした。
舞美ちゃんと愛理ちゃんが参加できなかったのは残念ですけれど、その二人もまたきっと家族と素敵なハロウィーンの日を過ごしたことでしょう。


皆で仲良く料理したり、たこ焼き焼いたり、岡井家のちっさーの兄妹達と遊んだり(笑)
セレンドやブログなどで紹介されているんですけれど、とてもほほえましくて。
皆で料理するのって楽しいですよね。一応たいした料理ではないですけど、みんなで鍋パーティやったり、バーベキューやったりした経験あるので、楽しさは分かるつもりです(笑)


http://gree.jp/30393881/introduction

http://serend.net/specials/cute/


良い休日、素敵なハロウィーンパーティが出来たみたいでよかったです!うん。


その一方、愛理ちゃんはお父さんの応援に行っていたんですね。
お父さんは前日まで首位と4打差の7位タイ。
優勝の可能性もあるということで、みんなで応援に行くことになったんでしょうね。


そしたら、その応援を背に受けたあいりんパパは、そこからスコアを4つ伸ばして通算10アンダー!
でも、惜しくも届かず最終的には6位でしたね。
いや・・・でも、最終日の頑張りの陰にはきっと愛理ちゃんを含めた家族からの声援の力も大きかったのだろうなぁ・・・なんて想像します。
家族の応援を背に受けて、それに応えるお父さん、凄く素敵な家族ですよね。


一方の舞美ちゃんも家族と過ごしていたのかな?
ブログやセレンドでも愛犬とのエピソードが語られていたりして、それもまたほのぼのして癒されるなぁ・・・って。
そういう様子を感じ取れて癒されるとか嬉しいっていうのもあるんですけれど、
実際にそういう時間を過ごしている彼女達が楽しんでいたり、リラックスしていたりしているんだろうなぁ・・・っていうことが想像できるのが凄く嬉しいんですよね。
また、今日からたのばっていくためのエネルギー、きっと沢山貰えたんじゃないかな。


そんな自分も彼女達から沢山のエネルギーを貰って、今日からまたたのばっていくぜよ!