ブログやセレンド


http://gree.jp/30393881/introduction

http://serend.net/specials/cute/


舞美ちゃんのブログでは、本当にホッとするというか、ほのぼのするというか・・・癒されるなぁ・・・っていう話が多くて。
そのままに彼女の優しさや、人に対する接し方が表れているんじゃないかなって感じています。
愛犬とのエピソードも凄く癒されますし、アロマちゃんも、コロンちゃんも、ルーキー君も可愛いですしね〜♪
後は、矢島家の父親は舞美ちゃんに言わせれば一番の天然らしいのですが、お母さんも結構・・・という話もあったりして(笑)
・・・なるほど(笑)いや、でも女の子はちょっとぐらい天然?というかそういう感じの方が愛嬌あって、可愛らしくていいと思うんだけれどなぁ・・・一応個人的意見ですが(笑)


後は、本当に言葉、気持ちが凄くストレートに、まっすぐに伝わってくる言葉、文章を綴る人だなと思います。
これは℃-ute全員に共通する部分なのかもしれないですけれどね。表現は一人一人違うんですけれど。
そんな部分も℃-uteの好きな所、かな。


タンパクがウリ?のなっきぃさんですが、なっきぃ写真撮るの好きなんだよねぇきっと。
後は、どのメンバーにしても自分撮りを良くしているなと思いますけど、これは・・・まぁ、当然といえば当然か(笑)
なっきぃの写真といえば、色々落書きがあったり・・・セレンドでの「動物クイズ」などもおなじみですが(笑)
最近の携帯だと、撮った写真に落書きできるとか・・・凄いよねぇ・・・。そんな携帯を使いこなしているなっきぃさん、流石ですな!
きっと、舞美ちゃんだと・・・どうだろう(笑)

  • 愛理ちゃん


愛理ちゃんは朝一番にセレンドに更新をしてくれることが多くて、それが彼女の真摯さというか、真面目な部分なども表れている感じがしています。
そして、その朝一にアップしてくれる写真がいつもいつも可愛くて・・・朝から大変です(笑)
食べ物の話、家族の話、学校の話、テストや学校行事や・・・幅広いですよね。一番話題の幅が広いのかもしれません。


ちっさーは凄くその時その時の気持ちが・・・もうこれ以上ないっていうぐらいにストレートに表現されていて。
嬉しいときは本当にめちゃくちゃ嬉しそうな感じの文体が踊っていて、それを見ていてこっちも凄く嬉しくなるし・・・そんな感じがいかにも℃-uteのムードメーカーたる彼女だからこそなのかなって思っています。
凄く気遣い屋さんで、周りのメンバーを盛り上げたいって思って率先して明るく振舞って。そんな優しい部分も色々な所に見受けられますよね。

  • 舞ちゃん


舞ちゃんは、なっきぃちっさーとの三角関係もそうなんですけれど、舞美ちゃんの番号を登録していない?ことが判明したり、謎が多い・・・やはりAB型か!(笑)
っていう話もありつつなんですけれど、舞ちゃんらしい表現っていうのが沢山あって・・・それもまた可愛らしいよなぁなんて思ったり。
いや、結構ライブとかイベントなどで触れる、見る、感じる彼女は・・・結構AB型な感じもするときが多いんですけれど(笑)
でも、ブログではそういう感じはあまりしない・・・かな?どうだろう?


メンバー同士のやり取りも含めて、それぞれの個性もあって、おかげさまで毎日をより楽しく過ごすことが出来ています。
感謝感謝。