みやびちゃんグー


普段からみやびちゃんとの握手はあんなにも緊張してしまうのに・・・それなのに・・・更にもっと緊張してしまうような事にチャレンジするとは・・
とはいえ、もう後には引けない!やるっきゃない!っていうことで・・・
いや、結構後ろの方だったのである程度握手の様子とか見ながら、時間の計算とかしながら・・・色々考えてしまっていたんですが・・・
そんな事考えていてもラチがあかないし、後はやればわかるさ・・・っていうことで・・・行ってきました!
握手の順番はシミュレーションどおり、桃子ちゃん→みやびちゃん→愛理ちゃん。
さて・・・ししょーからのアドバイス通りに、ビフォーグーを目指していざ出陣!(どこに




ハイブリッド☆パンチも凄く楽しかったよー!また行くからね!


ル* ’‐’リ<ホントですかぁ?ありがとうございます♪また来てくださいねぇ〜♪


・・・(頑張れホントのじぶん!)みやびちゃん!(大きく振りかぶって・・・)グー!


ノノ*l∂_∂'ル<グー?(照笑)


(ハァーン・・・っていやちゃんと言葉を・・)消失点聞けて凄く嬉しかったよ!凄く良かったよ〜!


ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪


ライブまた楽しみにしてるからね♪今日はありがとう♪


洲´・v・)<はい!ありがとうございました♪


勝利の・・・Vサイン!!!!思わずガッツポーズをしてしまいそうになった・・・(汗
いや・・・本当に嬉しくてねぇ・・・もう、終わって出てきてからおしゃむさんやリキマニさんたちに突っ込まれまくりました(笑)
「楽しそうだなぁー!」って(笑)
だって・・・楽しかったんですもん!みやびちゃんグーが可愛すぎて・・・想像以上に可愛くて参ったぜ・・・
顔が緩みっぱなしで困った困った・・・


自分の予想していた感じではあったんですけど・・・きっとそういうことにあまり慣れていないみやびちゃんだけに、若干戸惑ったり恥ずかしがったりしながらも、
それでもちゃんと笑顔で


ノノ*l∂_∂'ル<グー!


って、ソフトだったけれどやってくれたのが本当に嬉しくてねぇ・・・
軽く首を傾げながら、笑いながらっていうのがまた可愛かったんだよぉ・・・・
どうもすみません。みーやが可愛すぎてすみません(笑)


よぉーし!来月も頑張るぞー!!!!
来月のハロテンパーティでは・・・目指せ、みやびちゃん、真野ちゃん、美貴ちゃんグー!!!トリプルグー!!!(何


みやびちゃんありがとう♪みやびちゃん可愛かったよ〜!