そのすべての愛に2







一言コメントなものをガーっと書いてみます。




・抱きしめて 抱きしめていいなぁ・・・
・ちなちなの笑顔が大好きです
・みやびーむハァーン!温度が上昇しすぎちゃって大変だぜ・・・
・愛のスキスキ指数はどこまで上昇するんだろう・・・最高すぎる
・フラれパターン!!!また聞けて嬉しかった!!!ホントカッコいいんだよなぁ・・・今回は茉麻ちゃんを中心に見てました
・僕はHAPPY!Stand Upが大好きです
・ちなゆりの二人のお芝居がねぇ・・・可愛いの何のって!!!


川*^∇^)|「鬼ヤバス!!」


ハァーン!


梨沙子ちゃんのジャージ姿が・・・ハァーン!りーちゃんがマネージャーやってる部活に入りたい・・・ジャージっていう衣装と梨沙子の圧倒的な可愛さのギャップが最高すぎる。
・男の子がカッコよすぎて最高だった!!激しい曲っていうのは結構ありますけど、あれはまたタイプが違う。
・さぼりを梨沙子にソロで歌わせるとか、もうねぇ・・・どんだけ・・・
・REAL LOVEを歌っていた梨沙子を思い出しながら昼は聴いてしまったりしたのだけれど・・・そのギャップがまた更にお互いの良さを引き立てる!
・コロコロ変わる表情にいちいちハァーン!してしまうので、まともに見れやしない・・・困ったやつだぜ菅谷梨沙子
州*‘ o‘リ<宣伝とかじゃないからね!!  ハァーン!!
・ル ’‐’リ<石川さんと話す時は〜・・・うふふっ♪ ( ^▽^)<うふふっ♪ ル ’‐’リ<うふふっ♪・・・そうやって会話をしていくの!
ハァーン!(笑)


从o゚ー゚从<みや、差し入れ持って行き過ぎだから!! ノノl∂_∂'ル<そんなことない!! 


・ノノl∂_∂'ル<大きな声で、”あぁー!差し入れが届いてるー!”って言うと、柴田さんが、”え?みやび今なんて言った?”って来て・・・そこから会話が始まる感じ


差し入れ大好きなみやびちゃんと柴ちゃん(笑)


・Ah Merry-go-roundとかさぁ・・・何だろうなぁ・・・ベリコレ!のときでも相当やばかったのに・・・凄すぎた・・・佐紀ちゃんとももち。
息苦しくて・・・呼吸が出来ないというか、心を掴まれて時間を止められて、呼吸をするのも忘れてしまうぐらいに引き込まれてしまった・・・最高すぎる。

・何恋とか最高だよなぁ・・・すげぇ聴けて嬉しかった!!!
・ボイスパーカッション、アカペラで「ギャグ100回分愛してください」とかさぁ・・・ボイパとか聴くのラグフェア以来だぜ!
まさかBerryzライブに来てボイスパーカッションとか聴けると思わなかった!!!凄いよ!!本当に凄い!!!!
マジでカッコいいよなぁ・・・最高だよ。

・そのすべての愛に・・・愛ってこういうものなんだよな。