ハロコン


昨日の晩は中野サンプラザにて、夏の風物詩のハロコンを見に行って参りました!
色々ワクワクドキドキしていたんですけれど・・・ガーっととりあえず的に。
また来週も今度は別バージョンのセットリストのやつを見に行くことが出来るので、そちらも楽しみです。


結局グッズは並ぶ時間がなくて買えなかったので、来週は買えたらいいなぁ・・・




生田衣梨奈が超可愛い


ここから入っていいものかどうかわかりませんが(笑)
元々美人さんだなぁとは思っていたのですけれど・・・今回髪をショートカットにしていまして。
どんな感じなんだろうとネタバレなしに見てみたのですけれど・・・めちゃくちゃ可愛かった!!!
別段近距離から見ていたという訳でもないんですけれど、遠目から見ても十二分に伝わってくる圧倒的な可愛さがそこにはあった。


年齢的にも彼女のみならず、9期メンバーはこれからもどんどん変わるのだろうけれど、
そういった部分も楽しみだなぁ・・・と改めて思いました。
いやぁ・・・よかった・・・


さやしちゃんが居ない間にごめんよさやしちゃん・・・(ぇ


・9期


自分などが色々書けるあれでもないとは思うのですが、きっとここ最近の出来事なども含めて物凄く色々考えることや感じることも多いのではないかということは想像に難くありません。
そういう中で、物凄く一生懸命に・・・というよりも、がむしゃらにひたむきに取り組んでいる姿が何とも印象的。
メンバーが欠けるとかそういう経験も長い先輩方は全然あれでしょうけれど、彼女達にとっては相当な大事のはず。


そういう中で、自分の居場所を確保するという面でもそうでしょうし、グループの一員としての気概もあるのでしょうし、
そういう気持ちや気合が伝わってくる表情やパフォーマンスだったなぁ・・・それが凄く見ていて清々しくて心地よかったのです。


ひたむきに取り組むってもしかしたら基本中の基本なのかもしれないですけれど、案外と慣れると忘れてしまいがちな部分の一つなのではないかなとも思うのです。
そういう意味でも、こういう風に多少息切れしてしまったとしても、それでも前へ全力で進もうとする気持ち、これからも大切にしていって欲しいなと思いました。
そういう気持ちで取り組んでいけば、きっときっと大きな花が咲くはず。


・愛ちゃん


ソロもそれぞれに良かったのですけれど、愛ちゃんは圧倒的だなぁ・・・やはり。
目線の落とし方、ちょっとニヒルな笑顔であったり、エロ笑顔だったり・・・そのバリエーションが本当に多彩で深い。


ごっちんのSOME BOYS! TOUCHという、ごっちんハロプロ時代の曲の中でも特にセクシーで、エロティックな曲を歌っていたのですけれど、
それを全然遜色なくというか・・・素晴らしいものでした。


そこで思うのは、同じ曲を歌ったというちっさーのこと。
彼女がこの曲をどういう風に表現して、歌ったのだろうなぁ…という事が凄く気になって。
いつか発売されるBlu-rayのバージョンではソロを全部とか・・・ないかなぁ・・・だめかなぁ・・・



・新曲


自分が初見だったBerryz工房の「あぁ、夜が明ける」、そしてモーニング娘。この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」だったのですが、
どちらも凄く良かった!!!


ベリーズのこの曲は凄く新しい風を運んでくれそう。
全体から伝わってくるパワーが半端ない。非常に良い。
ベリーズだと、一丁目ロックがめちゃくちゃ良かった!!あれは楽しいね〜♪


娘。の曲も、あのキラキラした衣装、女に 幸あれみたいな衣装で何を歌うのか?と思っていたのですけれど、良かったのです。
これもまたちょっと新しい感じかもしれません。
非常に攻めている感じがして好感です。9人揃った時のライブでまた是非見たいですね。


そして、℃-ute世界一HAPPYな女の子は、やっぱりめちゃくちゃハッピーな歌で。
楽しさとワクワク感とドキドキ感と高まりと・・・ぴゅあぴゅあはーとな感じと・・・そういうのが何とも甘酸っぱいような感じもして、何とも言えない。
早くこちらも発売しないかなぁ・・・後ちょうど一か月ですね。


トークなど


色々ありましたけれど、最前列だとメンバーが眩しくて凝視できないとかいう川柳とか凄く良く分かるなぁ・・・と思ったりしながら(汗


「鬼嫁になりそうな人」 3位道重さゆみ、2位新垣里沙、1位田中れいな


れいなは・・・かなり色々厳しそうですな(笑)


从 ´ ヮ`)<色々御願いするけど、でもその分れいなからも返すから!愛を!


なんて言ってましたけれど・・・だ、だまされないんだからね!!(笑)


「セクシーなパジャマを着ていそうな人」 3位高橋愛、2位菅谷梨沙子、1位夏焼雅


まぁ・・・みやびちゃんですよね(笑)
愛ちゃんは結構ふつうの綿とかのパジャマを着ているらしいです・・・可愛らしいやつらしいですね。
そして、2位の梨沙子ちゃんが・・・ネグリジェっぽい・・・


州*‘ o‘リ<透けてるやつを上から・・・


更にシースルーが入っているとかー!!!!!!!
と会場が湧きかえっているところで、司会のまこと兄さんが・・・


「どうして透けているやつを?」


突っ込んで行ったー!!!!(笑)まこと兄さんGJ!!!(笑)
りーちゃん曰く、可愛らしい感じらしいんですが・・・透けているというとどうしても・・・あれですな。いや男はあれですな、本当に(笑)
まことさんの突撃っぷりに、ひな壇の我らがまいまいさんが大爆笑していたのも印象的でした(笑)


という事で散々盛り上がったにも関わらず1位の夏焼さんはふつうに可愛らしいパジャマらしくて・・・


期待に応えない女夏焼雅(笑)


いや、済みません(笑)でも・・・そうなんだねぇ・・・ふむふむ。
その雰囲気とかだけではわからないこともあるということですな。うむ(笑)


・ひな壇


ひな壇も色々と見てみようと思ったのですが、トーク以外だとなかなか見れなかったなぁ、やっぱり。
トークの所では上手端で、ずぅっとことあるごとにアクションを起こしてそれをカメラに抜かれている桃色さんがいらっしゃいましたが(笑)
それを隣のあやちょが懸命に押し返そうとしているという構図が非常にコミカルで面白かったです(笑)


「カメラさんもそんな気を遣わなくていいですからね」


なんてまことさんも言っていましたが(笑)でも、あの桃色さんのキャラがないと・・・ねぇ?(笑)


ハロコン楽しい


メンバーが一堂に会して、懐かしい曲から最新の曲まで色々歌ったり、トークをしたり・・・
ハロプロのなうを感じられるという感じで、本当に大好きだなぁ・・・と改めて感じました。
お互いのパフォーマンスを間近で見るということもあって、気合の乗り方がまたいつもとは違うというのもあるんでしょうね。


ひな壇でもノリノリで楽しく踊っているみずきちゃんなどもとてもよかった♪
来週も全力で楽しもう!