青春バスガイド


http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php


Berryzの新曲のPVが流れているわけですが、これは・・・
いつもとは違う意味で、ハァーンというか(何
見れば分かるとは思いますけど、色々新しいものがちょこちょこと。
新しい観点、逆転というか・・・面白いなぁ・・・これは。




・学ラン


千奈美がカッコいいなぁ・・・すげー似合う!


・バスガイド


ガイドさんももちろん綺麗なんですけど、メンバーも衣装着ているんですよね。
それがまた凄く可愛くてねぇ・・・いいな〜♪


いつもは女の子である彼女たちが女の子としての、恋心だったり気持ちの動きを歌うっていうのが基本にあると思うんですけど、
男の子に扮して、そちら側の立場で・・・っていうのが面白いです。
表情とかも色々切なかったり、掴まれる感じだったりで・・・