ズバっとKND


自分も花粉症かなぁ。。。
喉が痛いっていうより、鼻がすげー辛い。。。
鼻はもともとあまり調子は良くないほうなんですけど、集中力とか削がれるから非常によろしくないんですよねぇ。。。
週末には体調戻しておきたいのだけれどなぁ・・・


それでも、帰宅してから楽しいよろセン!を見て元気を回復〜
千奈美センセイも少し緊張解けてきたかな?
エコは大切だね。。。色々な知識に凄くショックな表情をしているりーちゃんたちが何ともキュンキュンでした・・・




从´∇`从<夏焼さん!あなたノート書いてないじゃないですか!


从´∇`从<あなたも私の絵ばっかり描いて!


州;‘ o‘リ<今描いてない〜!今それ描いてないです。。


ハァーン(笑)