推し変えの話


ということで、本題ではないけど本題(ぇ


http://d.hatena.ne.jp/utusemi/20071125/1195965824


ソフィオさんが書き起こしされていたヤンタンの内容。
ブクマもしたんですけど、まだ見てないという方もしいらっしゃったら是非見てみてください。
とても興味深い内容です(笑)
簡単に言えばメンバーはファンの「推し変え」が分かるぞっていう話。


本当にあるんだね。メンバーがファンのTシャツの色をチェックしているってうい話。
これは何人かの知り合いには直接話したことですけど、自分もそういう話を聞いたことがあって。


元々は娘。の現場で知り合った方が居まして。その方はれいな推しでした。
過去形(笑)
ところが・・・次にお会いした時は・・・Tシャツの色が変わってまして。
黄緑色。ガキさん・・ではなくって・・・愛理ちゃんでした(笑)
なので自分が娘。現場にあまり行かなくなった今でも℃-ute現場で良くお会いしてるんですけどね。


その方が、夏祭りの時の話をしてまして。
その時にはすでに愛理ちゃん推しになっていたということで。黄緑の愛理ちゃんTシャツを着て張り切って楽しんでいたらしいんですが、
どうも、その様子が・・・れいなに見つかったらしく・・・
彼曰く「キッ!と一瞬睨まれて、それから2度と見向きもされませんでした」
ということで・・・
現場でも実際にこういう例があるみたいですよーというお話(笑)


自分もその時は正直まだ半信半疑だったんですが、今回の書き起こしを見て、あぁ、あれはきっと本当のことだったんだなーと思ってる次第(笑)
ということで、皆さん気をつけましょう(ぇ
特にハロコンとかで着替えプレイとかやるような人たちね(笑)


自分もTシャツはいっぱい持ってるんだけどね(笑)