ハロプロソート完全版?


http://www.sigma-project.org/sort111.html


色々な種類のソートがあるんですけど・・・
完全版というか・・・すでに卒業しちゃってる子とかも入ってるバージョン。
いや、普通にオリジナルのソートプラスエッグってのがあればそれでよかったんだけど・・・ないっぽいし・・・
何気に結構時間かかった(笑)
結果は・・・今回は珍しく20位まで。


1 藤本美貴
2 矢島舞美
3 久住小春
4 真野恵里菜
5 松浦亜弥
6 梅田えりか
7 高橋愛
8 鈴木愛理
9 中島早貴
10 夏焼雅
11 田中れいな
12 岡井千聖
13 萩原舞
14 有原栞菜
15 吉澤ひとみ
16 仙石みなみ
17 安倍なつみ
18 村上愛
19 紺野あさ美
20 能登有沙


まぁ・・・上位は特に何も・・・変化ない・・・?
今回の個人的注目は当然のごとくまのてぃんの順位だったわけですが・・・4位。
・・・そんなに高いとはさすがに思わなかった。。。
はい、そこ予想通りとか言わないw
でもなぁ・・・見れば見るほど可愛いしなぁ・・・しょうがない(何
これで現場がもっと多かったらきっと大変なことに・・・(ぉ


後はもう・・・完全に℃-uteヲタな順位(笑)
れいなの順位がかなり落ちてしまってるんですが・・・これはもう単純にれいなを最近見てないからっていうのが大きい気がする(笑)


そして、更に注目?の仙石先生は・・・16位。なるほど・・・いい感じだね(笑)
更にエッグ、音楽ガッタスからのっちが20位に。ビックリした。
さすがに20位以内にエッグが3人も入るとは思わなかった・・・
明らかに時代が変わってきてるなぁ・・・自分の中の(笑)


ちょっと時間かかるけど面白いかもしれないので興味ある方は是非(笑)

  • 私信?


これ実際にやったのは文化祭よりちょっと前の話です。
なので今やればもうちょいれいなは変わるかも(笑)
実際問題は写真集とかよりも、現場で見てないのが一番大きい気がしますけどね^^;