B.L.Tコラボ


もう毎年恒例になっている感じの、B.L.TとのコラボTシャツの企画ですけれど、今年もあるようですね。


http://net.blt.tv/goods/hp_tshirts_04/index.html


℃-uteのデザインは・・・






910という数字が多いのですけれど、愛理ちゃんの412は誕生日の数字ですよね。
なっきぃの100と舞ちゃんの002の意味するところが気になる所。
好きな数字とかなのかな?


可愛いイラストが描いてあって・・・愛理ちゃんのおなじみのすーさんも勿論。
そして、舞美ちゃんの所には「AMEONNA」と・・・(笑)


このTシャツ、自分は実は今まで一度も購入したことはなかったんですが・・・今年はちょっと・・・検討しようかな(笑)
またハロコン会場でも受け付けしてくれるのかな?ふむ。


販売期間
2011年7月25日(月)10:00〜2011年8月23日(火)終日


となっておりますので、気になっている方はお忘れなく。


http://net.blt.tv/goods/hp_book_04.html


更に「ハロプロまるわかりBOOK vol4」も発売されるらしく。


「ディープな内容でご好評をいただいている「ハロプロまるわかりBOOK」シリーズ第4弾。ソロ激キャワSHOTにグループSHOT未公開バージョンなど美麗写真満載。
推しメンや○○したいメンバー、ココでしか読めない極秘エピソードなどのパーソナルインタビューに加え、ハロプロDVDでの好きなシーン、
禁断のつんく♂さんへのお願い(笑)など、読みごたえも十分。さらに「血液型で見るハロプロ」と題した新企画も満載。メンバーも絶賛した内容を見逃すなよ!」


ディープな内容・・・うむ、確かに(笑)
推しメンとか書かれてるし・・・(笑)ということで、こちらもかなり面白そうなので要チェックですな♪


さて、一週間のスタート、たのばって行きましょう!